2014_04
01
(Tue)03:19

03/31のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。最近仕事でずっとヘコみまくり。今日もさらにヘコみ、気分はさらに下向きに…明日は休みだし、明後日は半日仕事したらライブともうライブも目前だし、それを糧に生きて行きます。
03-31 09:37

今日はこれから映画を観に行って服を買って来ようっと。で、帰ったらベースの練習をしないと!
03-31 09:38

「平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダー 仮面ライダー対戦feat.スーパー戦隊」を観て来ました。今回の映画、ちょーおもしろかった!!きっと親世代の人たちは懐かしいんだろうなぁw
03-31 13:30

昭和ライダーの変身シーンがとても新鮮に見えたし、電王のオチがよかったwww思わず笑ってしまう場面が多々ありました(*´艸`)久々に興奮したぁ♪
03-31 13:33

服を1着だけ買って来た!今度のアルナイはランダムスターにして、この服を来てちょっとメタルっぽくしようっと。ランダムスターでおかしくない選曲だと思うし。
03-31 14:18


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック