2014_03
28
(Fri)03:19

03/27のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤から帰宅。お腹が減ってどうしようもないので、レシピサイトで検索した低カロリーの夜食を作って食べてます(笑)
03-27 02:26

むー…最初は納豆も美味しいなぁって思ったけど、食べてるうちにやっぱり臭くて美味しくないってなって来てしまったorz納豆は食べられなくはないが、やっぱり克服は難しそうだ(>_<)
03-27 02:47

買ったばっかのチューナー紛失orzいくら探しても見つからないので、もう買うしかないか…(>_<)
03-27 10:51

とりあえず、昨日貴重なたかみーストラップを落札したので久々にエレキなんてものを引っ張り出してみた(笑)アルナイでエレキを弾けたらいいなぁ…っていう密かな願望…w到底人前で弾けるレベルではないが、いつかエレキでステージに立ってみたい!
03-27 10:53

ギター練習を中断し、腹ごしらえでマックへ。さくらてりたまを食べました。さくら大根の甘酸っぱさが結構イイ♪
03-27 12:47

4月からさらに仕事に行きたくないなぁ…ってボーっと考えてたらスタンドを通りすぎてしまっていた…w まじで職場変えたいorz 自分ちの近くの大学病院に勤めたいなぁ…
03-27 13:44

でも今辞めるときっと上の人達とか困らせちゃうから辞められない状況なのよね(x_x;)
03-27 13:46

ダイエット、運動がてら久々にジムのプールで泳いでくるわ√~乙(、ン、)ノ
03-27 13:47

ふぅ。ガッツリ1時間泳いで来ました。
03-27 15:30

スタバでのんびりなう。できたばっかのH&Mに初めて寄ってみたんだけど、てっきり高いお店だと思ったらむしろ全然安いのね(笑)かわいい服を見つけたから買っちゃおうかなぁーσ(^_^;)
03-27 16:33


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック