2014_03
24
(Mon)03:21

03/23のツイートまとめ

kariy_masaler

よし!早番終了!!順調に定時で終わらせることができた(^ω^)bさて、これから彼氏んとこに行って様子を見に行って飲み物とか買い物して来てあげようっと。
03-23 15:41

うーわ渋滞だよー(>_<。)さすが3連休の中日ってだけあるか…岩舟JCTまであともうちょいなのにー!
03-23 16:15

よし、岩舟JCT到達で渋滞脱出\(´∀`)/
03-23 16:26

到着!よかったー(>_<。)37℃台に下がってだいぶ楽になったって(ノн;)これから今度は買い物。水分を買ってきてあげます♪昨日ポカリを買っといてよかった!助かったって言われた(*´∀`)
03-23 17:37

ふぅ、いい運動になったf(^_^; 彼氏んちに車を置けなさそうな雰囲気だったためトータル5Lぐらいの飲み物を持って何百mかあるコンビニから徒歩。きつかったー(笑)
03-23 18:08

ん…今更になって気付いたのだが、高速の渋滞にハマった時に「さすが3連休の中日」と思ってつぶやいたら、今日って日曜日やんけ(笑)いやー何か平日って感じもして頭の中がチンプンカンプンですわσ(^_^;)
03-23 20:24

今彼氏んちを出ました。今日は私は特に何もせず近くでポックリポックリ寝てただけでした(笑)
03-23 23:00

明日〜明後日は仕事をちゃんと休むって言ってるし、「だいぶ楽になったから来なくて大丈夫だよ」って言われたけど私は明後日は夜勤明け。やっぱり状態が気になるし、上記のことを言われたけど行ってやる…wもし食欲が少しでも戻って来てるようなら何かすら作ってあげたいし。
03-23 23:05

明日の仕事は荷が重いし、気も重いorz ついに理事長回診1人立ち初日だよ…来月の勤務表を見ても理事長回診につく可能性大。ため息しか出んわ(x_x;)
03-23 23:29


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック