2014_03
22
(Sat)03:21

03/21のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。今朝また嘔吐しました…今年で2回目だよ、これorz 気持ち悪くなるのが出勤する前でよかったよ(>_<)
03-21 07:38

嘔吐量はわずかごく少量。一体何なんだろう…最近おかしいんだよなぁ…朝から胸焼けしたり、便秘もひどすぎてツラいし…今は胃部不快感出現中orz まぁ何とかなるだろうから仕事に行ってきやす。
03-21 07:42

この前の火曜日から風向きがマイナス方向だわ、やっぱり。めっちゃ楽しみにしていた今日のお泊まりは中止。風邪引いたって…(ノн;)せっかく泊まりに行けるチャンスだったけど仕方ないよね…
03-21 11:53

別に泣きたくなって来たとか泣きそうとか思ってないもん。別に…思ってないもん…。(ノн;)
03-21 11:59

予定変更!これから同僚としゃぶしゃぶ食べてくるっ!!!!!うわぁーーーーんっっっ(>_<。)
03-21 17:52

この前からそうだけど、考えると余計に気が滅入るしメンタル的におかしくなって危ないことになりそうなので、考えないようにしてます。明日は譜面作りをまたしよう!とかゲームをやってダラダラしようかなーとか、そんなんばっか考えるようにして気を紛らわせてます(;н;)
03-21 17:58


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック