2014_03
20
(Thu)23:25

たかみー生誕60周年記念チョコレート

この前の日曜日だったかな。

首を長~くして待っていた物が届きました。
IMG_0730 (448x600)
ロックばんから発売された、たかみー生誕60周年記念チョコレートです。

中身はこんな感じ↓
IMG_0731 (448x600)
かわいいプリントが施されています。

このチョコをネット注文したのが昨年末。
発送が3月中旬となっていたので約3ヶ月待ちました^^;

甘いのが苦手な自分。
もちろんチョコも苦手なんだけど、「限定」という単語に非常に弱い(笑
なので購入しちゃったわけですが…
食べてみたら甘さ控えめで、甘いのが苦手な私でも全然平気!

チョコを食べるとあまりの甘さに必ずと言っていいほど、眉間にシワが寄ってしまう自分。
そんなことも全くなく非常に食べやすくっておいしいです。

さすが1つ1つ手作りで作っていて、イイ値段だっただけある…w

イイ値段だし、食べたらなくなってしまうものなので、一気には食べずに1つずつ少しずつ味わって食べています♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック