2014_03
16
(Sun)03:21

03/15のツイートまとめ

kariy_masaler

そっかー、今日はディアビだったかぁ…行きたいなぁって思ったけど夜勤だから行けねぇやーorz私が病院でバタバタ動いてる頃、幸ちゃんはビートルズを歌ってるんだろうなぁ…モヤモヤ
03-15 12:05

あー…明日の晩ご飯何作ろうか考えなきゃ!何を作ってあげようかなぁ…(-"-)1週間に1回でも何を作ろうかかなり悩むのに、毎日何回も作っている母や奥さま方はスゴイ。
03-15 12:19

今日はめんどくさい先輩との夜勤。極力話をしないで済むようにいつもより早めに行って申し送り前の準備をちゃちゃっと終わらせちゃおうかなぁ…
03-15 13:58

夜勤前にTSUTAYAに寄ってカードの更新をして来た。そして初音ミク Project DIVA f2の予約をして来た!そしてそしてセーラームーン完全版のマンガを買ってしまった…w幼稚園生の時、リアルタイムだったためあまりの懐かしさに買ってしまったf(^^;
03-15 15:38

さださんのフォーラムでのツアーファイナルのチケットを発券して来たら1階31列だった(o^□^o)
03-15 15:41


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック