2014_03
15
(Sat)13:48

春に向けて…

昨日、遅番から帰宅したら届いてました!
IMG_0725 (448x600)
昨年のたかみーソロライブ「雷神」DVD。

今日、夜勤に出勤する時に車のオーディオで早速かけようっと。


ファンクラブ先行で申し込みをしようと思ったら忘れてしまった、さださんのシンフォニックコンサート。
国際フォーラムで行われるツアーファイナルで一般発売で頑張るしかない…と思っていたのですが、運よくe+の最終プレオーダーが残っていたので申し込みました。
昨日がその結果発表だったのですが、無事に当選!
SS席でチケットを取ることができました♪
今日から発券開始のため、夜勤に向かうがてら発券して来ますヽ(^o^)丿

この時期は4月からのライブの当落発表ラッシュ。

現在参加が決まっているライブは…
<THE ALFEE>
*川口
*パシフィコ横浜
*大宮

<さだまさし>
*今月のすみだトリフォニーホール
*ツアーファイナルの国際フォーラム

アルフィーの方は宇都宮と桐生は今日までに返金が来なければOK。
たぶん大丈夫かと思われる。
NHKホールは来週発表だし、市川は今月末に結果がわかる。

そしてAlfee Mania会員にお知らせがあったアルフィーの明学名誉卒業の授与式。
これも申し込んでみました。


4月からまたあっちへこっちへと動き回ります。
今年は果たして遠征はあるか!?
楽しみです♪


さーて、今日の準夜勤を頑張れば明日は彼氏んちに遊びに行けるので頑張ろうっと!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック