2014_03
12
(Wed)21:16

改めて行動に移さないとヤバイ

今日はお休みでのんびり過ごしていました。

すっかり伸びきってしまった&プリン状態の髪の毛。
またしっかりくっきりアシメにさせるため夕方から美容院に行って来ました。
いつも担当してくださる方は産休に入ってしまったため、第2候補で担当してくださる男性の方にやってもらいました。
しばらくはこの男性のスタイリストさんにお世話になりそうです(・∀・`)

今回はピンク系でカラーリングしてもらいました。
毎回、髪の色は変える自分。
毎回毎回同じだとつまらないと自分の中で思ってしまっているため、通う度に統一はしない。

アシメも復活!

でもそろそろアシメに飽きて来た気がします…w
違う髪型に変えたいなぁと思いつつも、コレってのが思いつかない。

髪を伸ばすまでの忍耐力はないし、ロングは似合わない。
でも、ありきたりのじゃつまんない。
だからと言って変なのにすると仕事に支障が出てしまうため、ヘタ気に変なことはできない。

大体1ヶ月半ぐらいで髪の毛が結構伸びてしまうので、それまでに新たなのを考えるか…またアシメにするか…


美容院にてカラーリング中、雑誌を見ていたのですが…
とあるページを見て危機感というか、ヤバイなって改めて思ったことがありました。

そのページには雑誌の専属モデルさんの身長や体重、体系維持で行っていること…などなどが書かれていました。
身長と体重を見てモデルさんの姿を見てヤバイぞ…と思った自分。

モデルさん、スリムだわぁ…

最近、自分のウエストが若干太くなってしまった気がするようなしないような…
久々に体重計に乗ったら以前と比べて約1キロ太ってしまってましたorz

最近、夜勤の時とかでよくお菓子を食べてしまってたりしてるからかなぁ…
それに夜は空腹に負けて結構食べてしまう。
食欲に勝てない(>_<)
そんでもって最近、疲労に負けてジムに行けてないしなぁ。


女性はモデルさんみたいに細くなりたいと思う。
でも男性はモデルさんみたいに細い女性がタイプだとも限らないってのを聞きました。
まぁもちろん、好みは人それぞれでしょうけど。

モデル体型を目指すのは結構大変だし難しいだろうけど…
でも少しでも体重をしぼらないとダメだ、これはorz
こんな体型、恥ずかしいよー(>_<。)

食べ物とか食べる量とか改めて考えよう。
姿勢を気を付けたり、お腹に力を入れたりするようにしよう。
またジムに通おう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック