太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

すでに不安

Edit Category 日常
最近、仕事でめっきりお疲れモードの自分です。
1日仕事しただけでクタクタorz

別病棟からの転入はバンバン来るし、他の病院からの入院もバンバン入れるし…
あのー…しばらく入院はやめてもらえませんか…
まじで夜勤がやばいから(>_<)

土曜日は私はお休み。
ところが彼氏は仕事。
彼氏の仕事が早い時間に終わるとのことで、夕方からでもいいなら来てもいいよと言ってくださいました。
で、帰宅する時間を見計らって行って参りました。

途中で晩ご飯の食材を買うためスーパーへ寄る。
その寄り道で知らないうちにうまく時間調節されてたらしい。

彼氏んちに車を置く都合上、彼氏んちに向かう前に付近で電話連絡をいつも入れる。
その電話連絡をいつものように入れたら、彼氏はまだ自宅に着いていなかったらしくお互いの場所を確認すると…アレ??
私が止まっていた信号の1つ先の信号に引っかかっていたらしい。
何台か前にいたみたいで、信号が青になり動き出して走ってると向こうの車を発見!
こんなこともあるのか…w

この日の晩ご飯は
*春雨入り野菜炒め
*鶏もも肉のみぞれ煮
*玉ねぎのみそ汁

1ヶ月以上ぶりとかかなぁ…
結構久々に作ったんだけど、自分で作っといて我ながら美味い!と感激してしまったものがありました(笑
それが「鶏もも肉のみぞれ煮」。

彼氏んちでご飯を作るのに毎回お世話になっている料理サイト「クックパッド」。
それに掲載されていました。
手順も味付けもちょー簡単!
あんなに簡単なのに、めちゃおいしい!!

晩ご飯の後、動画を一緒に見ながら寝てしまった彼氏。
仕事をやってたから疲れて寝てしまうのも仕方ない。
しばしほったらかしにしておいてあげて、私は譜面作成。
おかげで「悲劇受胎」と「A.D.1999」の譜面書き込みが終わりました。


日曜日~月曜日は日勤。
両日とも日勤終了後、居残りをして帰宅が遅くなってました。
日曜日は回診に向けて患者の情報収集と準備、会議の書類作成で居残り。
月曜日は退院する患者の書類作成で居残り。

理事長回診2回目のサブを行い、ついに2週間後は理事長回診1人立ち。
どんな変化球の質問が来るか…
1人でちゃんと理事長の対応ができるか、今からかなり不安になってます。

4月から新人が入って来るっぽいしなぁ。
自分、大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

Newer Entry場違いな事件

Older Entry03/10のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS