2014_03
12
(Wed)03:22

すでに不安

最近、仕事でめっきりお疲れモードの自分です。
1日仕事しただけでクタクタorz

別病棟からの転入はバンバン来るし、他の病院からの入院もバンバン入れるし…
あのー…しばらく入院はやめてもらえませんか…
まじで夜勤がやばいから(>_<)

土曜日は私はお休み。
ところが彼氏は仕事。
彼氏の仕事が早い時間に終わるとのことで、夕方からでもいいなら来てもいいよと言ってくださいました。
で、帰宅する時間を見計らって行って参りました。

途中で晩ご飯の食材を買うためスーパーへ寄る。
その寄り道で知らないうちにうまく時間調節されてたらしい。

彼氏んちに車を置く都合上、彼氏んちに向かう前に付近で電話連絡をいつも入れる。
その電話連絡をいつものように入れたら、彼氏はまだ自宅に着いていなかったらしくお互いの場所を確認すると…アレ??
私が止まっていた信号の1つ先の信号に引っかかっていたらしい。
何台か前にいたみたいで、信号が青になり動き出して走ってると向こうの車を発見!
こんなこともあるのか…w

この日の晩ご飯は
*春雨入り野菜炒め
*鶏もも肉のみぞれ煮
*玉ねぎのみそ汁

1ヶ月以上ぶりとかかなぁ…
結構久々に作ったんだけど、自分で作っといて我ながら美味い!と感激してしまったものがありました(笑
それが「鶏もも肉のみぞれ煮」。

彼氏んちでご飯を作るのに毎回お世話になっている料理サイト「クックパッド」。
それに掲載されていました。
手順も味付けもちょー簡単!
あんなに簡単なのに、めちゃおいしい!!

晩ご飯の後、動画を一緒に見ながら寝てしまった彼氏。
仕事をやってたから疲れて寝てしまうのも仕方ない。
しばしほったらかしにしておいてあげて、私は譜面作成。
おかげで「悲劇受胎」と「A.D.1999」の譜面書き込みが終わりました。


日曜日~月曜日は日勤。
両日とも日勤終了後、居残りをして帰宅が遅くなってました。
日曜日は回診に向けて患者の情報収集と準備、会議の書類作成で居残り。
月曜日は退院する患者の書類作成で居残り。

理事長回診2回目のサブを行い、ついに2週間後は理事長回診1人立ち。
どんな変化球の質問が来るか…
1人でちゃんと理事長の対応ができるか、今からかなり不安になってます。

4月から新人が入って来るっぽいしなぁ。
自分、大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック