2014_03
11
(Tue)03:21

03/10のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます。今日は午前中が山場。また腰痛との戦いになるだろうなぁ…(>_<)午後は会議があったりで忙しい1日になるぞ…(´・ω・`;)
03-10 07:47

本日も日勤終了後、居残りをして書類作成をずっとしてました。で、20時に退社。
03-10 20:04

同僚は結婚して市内に住居が変更、後輩は1人暮らしで市内へ引っ越し。みんないいなぁ…。相変わらず人の幸せを素直に喜べない黒いダメな自分。過去を引きずりすぎだよなぁorz 心の傷はなかなか消えないもんです(x_x;)
03-10 20:08

帰宅ったらベースの練習をできたらしようかな。嬉しい知らせが来たので(>∀<*)
03-10 20:10


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック