2014_03
10
(Mon)03:22

03/09のツイートまとめ

kariy_masaler

午前中、全介助の患者さんを車イスに乗せてナースステーションに連れて来てCDを聞かせていました。そのCDは患者さんのでビートルズでした。カフェみたいな雰囲気になったナースステーション(笑)それを一緒に聞いてたらディアビーに行きたくなった。…が、その日は準夜勤だったorz
03-09 11:48

日勤終了後、明日の回診に向けて情報収集と準備で居残り。さっき終えて職場を出たが19時半になってしまった(>_<)
03-09 19:31

日曜日の日勤を終えた後に彼氏んちに行く時がある。明日向こうが忙しいため今日は行かないことにしていた。でも自分もこんな状況だったため、どっちにしろ行けなかったわ(笑)
03-09 19:34

実は職場の来院者駐車場にて警察沙汰があった。チンピラ6人ぐらいVSおじさん1人。胸ぐらを掴んでたりしてて怖かったぁ(((;゚Д゚)))病院の前でやることじゃないよねぇ…結局何が原因であんなことになったんだろう(・ω・`)
03-09 19:38


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック