2014_03
08
(Sat)03:21

03/07のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は準夜勤に行ったら夜勤業務以外にやらなきゃいけないことがボチボチあるんだよなぁ…会議の資料作り(インシデントの分析)と今年度の目標管理シートの記入。月曜日はまた理事長回診にサブでつかなきゃいけないから、また患者の情報収集をしなきゃいけないんだ…それは日曜日でいいか(汗
03-07 11:48

部屋の床にマンガが散らばっていたので、本棚に整理。そして現在は「悲劇受胎」の譜面作成中ー。「A.D.1999」も書き込んでいかなきゃヾ(。`Д´。)ノそんで「SEE YOU AGAIN」もあとで作って…っと。
03-07 11:50


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック