2014_03
05
(Wed)03:21

03/04のツイートまとめ

kariy_masaler

魔の8時間がスタート…
03-04 01:32

何言われるかわからなくて怖いからひたすら動いてる。いつもだったらちょこっとご飯も食べてるんだけど、気持ち的にそんな余裕もないorz
03-04 04:39

魔の夜勤を何とか乗り越えた…あの先輩と夜勤と組むのは体力的よりもメンタル的にかなりキツイorz
03-04 10:08

今日は東京とかどこかに出掛けたいと思ったのだが行きたいところが思い付かず…orz なのでベースの新レパートリーを増やす方に専念しようかと思う。ここ数ヶ月ずっとアルナイで悔しさや、はにかむ思いをしてるし。
03-04 10:12

家にいるのつまらなーい。親がいるから好きにできないし。そうだ、スタバに行こうかな。スタバで譜面作りしようかな。
03-04 11:32

もー!あの一番お気に入りの写真はどこなのよーっ(T ^ T)ノーパソ見てもなかったから、前のデスクトップパソの方かなぁ。あとは前のデジカメを探すか…今日の夜にまた改めて探す!!ないはずない!消すはずがない!!私は認めーん!!!(♯`∧´)!!!
03-04 12:49

スタバなう。これから譜面作成するぞー。「SEE YOU AGAIN」が載ってるバンスコも持ってくればよかった(−_−;)
03-04 13:58

隣の男子、看護学生なのかな。消化器の本を開いて勉強してる。私はアルフィーの楽譜を開いている。…。なんだ、この差は…w
03-04 15:34

隣の男子くんは消化器の本。私はこんな感じ…w http://t.co/SLFdp6mteD
03-04 15:47

「ROCKDOM」の譜面を書き写してたが、最近桜井さんが弾いてるベースラインとバンスコが違うので家に帰ってベースを弾きながら確認しながらやらないとダメだわ。…というわけで退散!
03-04 16:13


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック