2014_03
03
(Mon)03:21

03/02のツイートまとめ

kariy_masaler

「クリスティーナ」を歌って来まーす( ´ ▽ ` )ノ
03-02 00:02

おそよーございます。アルナイが無事に終了し帰って爆睡。ベースを最後の最後に思いっきり弾けてよかったー(^_^*)
03-02 13:19

もー!だいぶ前に引くぐらいに撮った写真を本人に提供したんだが、自分的に一番お気に入りの写真がなかったorzどうやら前のデジカメらしい?前のメモリーはどこやったー⁉︎(T ^ T)あれが一番かっこいいやつなのにーorz
03-02 19:57

悔し過ぎて表情に出まくっている(笑
03-02 19:57

あぁ…我ながら恥ずかしいorz でもこんな変な自分を受け止めてくれる。あの人でよかったと思う。いろいろなこと、引いてもおかしくないだろうに…。はい、帰りまーす(-∀-`;)ノ
03-02 23:39


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック