2014_02
28
(Fri)03:21

02/27のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございます!いよいよ本日は同僚とスキー!!福島へ行って来ます(*´∀`)ノまずは集合場所へ。
02-27 04:39

集合場所に到着っ。
02-27 05:06

無事にスキー場に到着!途中冗談抜きでまじで死ぬかと思った。 http://t.co/XxXHdaBqip
02-27 07:52

ゲレンデなーう\(´∀`)/ http://t.co/ryEID07rqc
02-27 09:17

お昼ご飯( ̄0 ̄)/いやーさっきは見事に転びました(笑)しかもコケたあと頭からまっ逆さまに滑ってたしwせっかくなので写メってもらいましたけどwww
02-27 11:52

スキー終了!帰ります(^_^ゞ
02-27 16:41

無事に帰宅し、のんびり。うーん…さすがに眠い…w明日は仕事だし早めに寝ないと。それにしてもスキーブーツを脱いだ時の自分の足のむくみにはビックリした。こんなに!?と思うほど。自分の足がむくんでいることを改めて自覚しましたorz何か改善の物を買うべきかなぁ…
02-27 20:18

うーん…やばいなぁ。きっとベースの練習をできないでアルナイを迎えることになりそう。
02-27 20:29

…ってことは…ハァorzまぁ自分が悪いと言えば自分が悪いので、もういいやー。違うことに私は専念します。
02-27 20:34


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック