2014_02
27
(Thu)03:21

02/26のツイートまとめ

kariy_masaler

今日から2連休。今日はスキーの準備をしていきたいと思います!結局運転は私なので車内も整理して物が乗っかるようにしなきゃ。
02-26 10:53

プレミアム会員のDVD、キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/nwoqPCbz3o
02-26 11:34

父のスキー板を譲り受けました。ブーツも…と思ったら足は入るのだけれど、しめるとふくらはぎ辺りが痛くてムリー!(◎_◎;)「お前、そんなに足が太いのか!?」と父。し、失礼なっ!!!ブーツは10年以上前の物で変形してしまってるとこもあったのでブーツはやめました。
02-26 13:43

オイル交換にてディーラーなう。2年9ヶ月目にして70000キロを達成したこの車。 http://t.co/UlmUBSKEw7
02-26 14:17

オイル交換終了。洗車もしてもらってキレイになってよかった!これで気持ちよく明日福島に行けるw
02-26 14:55

仕事中だろうにわざわざメールで知らせてくれた。無事にまた1年一緒にいられる…よかったぁー(TДT*)
02-26 15:46

よし…スキーブーツを買ったどー。板に合うように調整もしてもらいました♪
02-26 16:40

購入したスキーブーツ。 http://t.co/Ihd5WGsg4O
02-26 17:18

プレミアム会員のDVDなう。正装な3人(*^o^*) http://t.co/zHiaLJlUkT
02-26 17:21

AZUがお土産くれるっていうんで受け取りに行って来ます(^_^)/
02-26 17:50

AZUより嬉しい頂き物。柿ピー1箱&ドライマンゴー1Kgありがとー‼︎そしてAZU様は神です‼︎東京03のライブが楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))東京03のライブ→アルフィーのライブと1日に2本のライブ楽しめるなんて贅沢すぎる(´艸`*)
02-26 19:53

よし…スキー板にワックスかけたどー
02-26 20:58


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック