2014_02
26
(Wed)22:50

息抜き

一昨日~昨日の激務2日間を無事に乗り越えて2連休を過ごしております。

月曜日は理事長回診の見学。
理事長の機嫌がよかったのか意外とすんなりと進みました。
これがもし理事長の機嫌が最悪だったら怖いことになるんだろうなぁ…とビクビクしております(-_-;)

午前中の理事長回診を終えた後は午後は書類の整理や確認。
理事長回診についた副主任の先輩はお子さんの体調不良のため急遽半日で早退することになってしまったのです。
なので先輩の仕事を引き継ぎ、書類整理をしておりました。
そして見事に残業。

理事長回診でずーっと立ちっぱなしだったため、この日は腰痛がひどかったのでした…orz


昨日は午前中は入浴搬送。
この人もお風呂に入れるのかよ!!という全介助(通常は木曜日の機会浴に入れるほどのレベル)の患者さんまでお風呂に入れていました。
そんなんでバタバタ。
午後は入院の対応でバタバタ。

2日間ともに頭もめっちゃ使ったので、たった2日間だけでクタクタでした。


さぁ、明日はいよいよ今シーズン初のスキー!!
今日はそれに向けた準備で買い物や用事を済ませて来ました。

2日前に2年9ヶ月目にして走行距離が70000キロを突破した愛車。
IMG_0691 (600x448)
明日は福島とまた長距離運転となるのでディーラーに行きオイル交換を済ませました。
ついでに先週の大雪でまた車がめちゃくちゃ汚くなってしまったので洗車もしてもらいました。

ディーラーの後は車用品店へ。
何となく立ち寄ったのですが…
懲りずに久々にやってしまいました(笑

ダッシュボードカバーを買って敷いてみた。
IMG_0696 (600x448)
ダッシュボードのとこ、ホコリが気になるので敷いてもいいかなぁと思って買いました。
ほんとはブルーがあればよかったのですが、なかったのでブラックで。

IMG_0695 (448x600)
スカルの芳香剤を発見し、購入。

IMG_0697 (600x448)
で、設置。

向こうにはちっちゃいAURISが。
AURISにAURISが乗っています(笑

それがこれ↓
IMG_0690 (600x450)
この前の土日に彼氏んちに行った時に彼氏から頂きましたホワイトデーですw

私がバレンタインを早めにあげちゃったもんだから、ホワイトデーも早めにとくださったんです。

お菓子をもらうよりめちゃくちゃうれしかったです!
だって、自分の車でこーいうミニカーが欲しかったんだもの!!
実は自分で探してた時があったんです。
でもブルーのAURISでミニカーは見つからず…
なのですっごいうれしい(>_<)
ありがとーーー!!!

プリウスとかヴィッツのミニカーだったら結構あったりするのにね…

あとは、こんなのも付けてみたり…
IMG_0702 (600x448)
「THE ALFEE」と貼ってあるエンブレムの下のメッキエンブレム。
新たに購入し貼っちゃいました^^;

車に変なことをしたところで(笑)次はスポーツ店へ。

父からスキーの板を譲ってもらったんです。
IMG_0694 (600x448)
今やもう10年以上前の物です。

ブーツも父からもらおうと思って試しに履いてみたんですが…
痛い、痛い!
ふくらはぎ辺りが痛くてムリーーー!!
足は問題なく入るのですが、しめるとふくらはぎ辺りが絞め付けられていたいorz
緩められるとこまで緩めたのに…
父に「お前そんなに足が太いのか!?wこれお父さんは履いてたんだぞー」と言われました。
し…失礼な!!!

結局年数が経ってたのもあってか、プラスチック部分が変形してる箇所があったため諦めて、購入することにしたのです。

で、新しく購入したブーツ↓
IMG_0699 (448x600)

店員さんにスキー板に合うように調整もしてもらいました。


帰宅ってスキー板のワックスもバッチリかけました!!

思いっきり息抜きしてくるぞー!!
明日スキーに行って金曜日の日勤を頑張ればまた土日は2連休でアルナイだし♪

気を付けて行って来ます(*´屮`)b

あ、福島へ運転して行くのは私ですw
同僚の車の方がやや大きいので運転してもらおうと思ったのですが、ETCがついてないとのことなので、やっぱり私の車で行くことにしました(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まいど~w
本当に久々のコメです。

覗きには来ているんだけど、
ツアー外の時には何を書いてよいのかわからずww
ということで、内容とは関係のない内容になってしまったのはご容赦(^_^;)
一応生きてるよ~という、意思表明。。。

あっ、そうそう、パシフィコは外れたので、
不参加ですorz

2014/03/07 (Fri) 21:40 | 金之助 #- | URL | 編集 | 返信

金之助さん

こんにちは!
お久しぶりです♪
お元気にしてらっしゃいましたか?(^◇^)
意思表明ありがとうございますw
私もこのブログを最近放置ぎみになってしまっている状態ですのでf^_^;)

どーでもいいことしか書いてないのですから、スルーして頂いて全く構いませんよ(笑
覗きに来て頂いているだけでもうれしいです*\(^o^)/*

パシフィコは来れないんですね(>_<)
春ツアーではどの会場でお会いできるかなぁ♪
楽しみです (。・ω・。)

2014/03/08 (Sat) 16:29 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック