2014_02
22
(Sat)03:21

02/21のツイートまとめ

kariy_masaler

ふぅ。ひとまず風呂ってそのあとに隣の修理屋さんに行って先日の大雪でわざと空気を抜いたタイヤの空気入れをしてもらって来た。これでOKっと…あとは明日とお泊りの準備をしてっと…
02-21 11:09

うわっ。ここループコイルがなくなったんじゃーんと思ったらオービスが新しくついてやがるしっ!(゚Д゚)
02-21 12:46

これから夜勤に備えて仮眠。明日に向けて夜中も頑張るぞー!そうすれば自分へのご褒美が待ってる!!!(`_´)ゞ
02-21 18:37

最初の2時間ぐらい爆睡してメールで目が覚めたら寝付けなくなった(笑)そのあとはずーっとゴロゴロ、ウトウト…もう起きなくちゃいけない時間がすぐそこだぁ。
02-21 23:24

今度の月曜日に向けてやってる患者さんの情報収集がまだ途中だから夜勤中に一通りやっておかないと(>_<)
02-21 23:26

完全に目が覚めた(笑)いつもより早めだけど病棟に行くかな…大いなる楽しみのため、ちょっくら夜勤に行ってくらぁ!(`-´*ゞ
02-21 23:43


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック