2014_02
21
(Fri)11:12

揃えておいてもよかろう

さぁ、アルフィーのファンミーティングはいよいよ明日!
今日は午後から出勤して病院に泊まって深夜とさせて頂いたので、頑張らないとヾ(。`Д´。)ノ

彼氏んちへは今のところ泊まりに行っても大丈夫そうです。
このままNGの連絡が来ませんよーにっ(T人T*)


昨日は仕事帰りにスポーツ店に行って来ました。
今月、同僚Tくんとスキーに行く予定を立てていて、スキーの小物一式を購入すべく立ち寄ったのです。

昨年、1人でスキーに行った時はウェアーやスキーのほかに小物もレンタルできました。
今回行こうとしている所は小物類はレンタルしてないとのことなのです。
小物ぐらいだったら買っておいてもいいだろうし、何より特にグローブはちゃんと買っておこう!と思いました。
あの大雪でね…w

スポーツ店には2件はしご。

ここでいいかなぁと思って最初に立ち寄ったスポーツ店はなんだかデザインがイマイチ。
このデザインいいなぁ!と思ったグローブはサイズがなかったり…となんとも納得いかず。

すぐ近くにショッピングモールがあり、その中にスポーツ店があったため試しにそっちにも行ってみることにしました。
そしたらそっちの方が気に入ったデザインのものがあった!
行って正解だったw

IMG_0683 (600x448)
やっぱり選ぶのはブルーかブラックw

毛糸の帽子もかわいいのがあったし!
ネックウォーマーは鼻までかけられるヤツとかあって実用的なことを考えてみたりとでかなり悩みましたが、結局ブルーという色が捨てがたくて普通のネックウォーマーにしました。

で!
ゴーグルですよ、ゴーグル!!
思わず感激しちゃったw

IMG_0684 (600x448)
これ、よーく見るとエフェクターの柄になってるんです。
ゴーグルのふちだと見えにくいのですが…

IMG_0686 (600x448)
これはゴーグルのバンド部分。
ここならハッキリ見えるw

ゴーグルもブルーが捨てがたかったのですが、一目惚れでこれを購入。

こんな柄もあるんですねぇw

エフェクターに関しては、ベースでは使ってないしエレキを持っててマルチエフェクターを持ってても無知…w
エフェクターのことは全くわかりませんが、ギターをやってる者としてやっぱりこういうのは反応してしまうもんです(^_^:A)

ウェアーもチラっと見て来ましたが、やはり買うとお値段がねぇ…
年に1回ぐらいなのに買ってももったいないような気がしますね。
レンタルで済ませられるし。
買えば自分の気に入ったデザインのウェアーが着れるってのがなんとももったいないですが(笑


あとは…
確か父が「俺のスキー板を貸してやるよー」とか言ってたんだが、果たしてどうか。
その辺の準備もせねばなー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック