2014_02
17
(Mon)03:21

02/16のツイートまとめ

kariy_masaler

ここ何日か、あんだけしれっとしてたのに声を聞いた途端にダメになった。自分はやっぱ弱かった…orz 平気だと思ったのに。しれっと話をしようと思ってたのに…。
02-16 09:53

でももう平気!1週間なんてあっという間さ。仕事でほかのことを考える余裕もなくなるだろうし。
02-16 09:55

夜勤から無事帰宅。そしてすぐに雪かきを手伝いました。夜勤明けで雪かきはさすがにキツイ(笑
02-16 10:59

雪のせいで彼氏に逢えない怒りを雪かきで雪にぶつけたw
02-16 11:00

雪かきをムリしてまでやった甲斐があった。徐々に溶けてきた。
02-16 12:35

もう1回電話して何気ない話をちょっとだけゆっくりしたいなぁ…って思ったけど、いろいろ考えてみてやっぱりやめた方がいいか…ってなった。絶対また弱い自分が出て来てしまう…orzクソッ!!!なんで装えないんだよー!!!!自分のバカっ!!!!!
02-16 18:21

パズドラでやっとチャレンジモードを解放できた(汗)
02-16 20:56

そういえば、08年のRENAISSANCEツアーで買ったアルフィーのお弁当箱、しかも一番サイズが大きい方が破損。使えなくなってしまいましたorz新しいお弁当箱を買おうっと。たまーに使うからさ。確かふなっしーの弁当箱が売ってたようなそうでなかったような…(~_~;)
02-16 21:05


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック