2014_02
16
(Sun)03:21

02/15のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は日勤のため家の前を雪かきして出て来ましたが、やっぱり職場には行けませんorz トラックが立ち往生でUターンして戻ったら、その途中で今度は自分が動けなくなり男性軍に押してもらいました。もう怖くて動けないのと、車自体もまた動けなくて道の途中で停車してます。
02-15 07:22

途中で完全に車が動けなくなり、そのあとも何人か男性が声を掛けてくださって押してくださったのですが全くダメ。
02-15 08:45

そしたら父が隣の親戚の修理屋さんに連絡してくれて助けに来てくれました。…で、タイヤの空気をあまくしたりとして脱出できました(TДT)そして無事帰宅。怖かったー(>_<。)これじゃ仕事に行けないorz しかも今日夜勤なのに…
02-15 08:47

軽自動車が走ってるなら私の普通車も走れるだろうと再び職場に向けて出発。
02-15 11:55

何とか無事に職場に到着。
02-15 13:35


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック