2014_02
01
(Sat)03:21

01/31のツイートまとめ

kariy_masaler

帰宅し、休憩中。風呂ってお菓子作りのミッションに移行せねば…それにしても頭を使うだけでもかなり疲れるなぁ…orz
01-31 00:07

さーて、余計に億劫にならないうちにお菓子作りを始めます。
01-31 02:00

なんとかできました…お口に合うか不安(~_~;)とりあえずここまでにして寝て、起きたらラッピング。そしてちょっとしたシンプルなメッセージカードを入れて、ちゃんと渡せるようにします(´・∀・)
01-31 03:06

え…ちょ…w(///°◇°///)ご…ごめん…(爆ちょーーーーかわいい…(吐血可愛すぎてムリ!と思ってしまった…w(←申し訳ないw
01-31 03:15


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック