2014_02
01
(Sat)03:22

大泣きしたあと

準夜勤から帰還して来ました。
もー、イライラするっ。
夜は寝ろ!!!

さて、すでにもう1週間ぐらい前の話になってしまいました。
夜勤明けに職場でそれなりの人数の前で大泣きしてしまったあの日。

先輩に「大丈夫??帰れる??少し休んでから帰った方がいいんじゃない??」と言われ、「大丈夫です!泣きながら帰ります…w」と言って自宅には帰らず、そのまま彼氏んちへ。
そりゃーもう、目は真っ赤で腫れぼったい。
こんな顔、見せれたもんじゃないって思いました。
途中で晩ご飯の買い物もしなくちゃいけないのに外を歩ける顔じゃない。

サングラスの存在に気付き(まぶしくて取り出したってのももちろんだが)かける。
あ…これで目を隠せる(笑
彼氏んちに行ってもしばらくサングラスを外せないかな…って思ってました(-∀-`;)
賢さまではないが、まさに顔の一部!!

職場であんな状況だったので、メンタルも最悪。
正直、晩ご飯を作る気力もなくなってしまってたんです。
買い物に行く直前になって作るのをやめようかとも思いました。
でも外食にしたとして私が車を出すのは全く構わない。
構わないのだが、暗い中で彼氏んちに再び車を停めるのがめんどくさい…w
見えにくいし…
あとは何より、たまにはちゃんとしたものを食べて欲しかった。

結局、晩ご飯の買い物をしてから彼氏んちへ。

彼氏んちに着いた頃にはサングラスを外して平気なぐらいまでにほぼ元に戻っていました。
よかった…

「めっちゃヘコんでるし慰めてもらおーっと」なーんて思ったのですが、大泣きしてしまった時の状況をハッキリしっかりと話すことができず、慰めてもらうとかそれ以前の問題で終了orz
自分、話すのヘタクソっ!!orz

夜勤明けだし、あんなことがあったしでとりあえずひと眠りすることに。
寝てる途中でわざわざ枕を持って来てくれて頭の下に入れてくれました。
あ…コタツで寝てたもんで^^;

2時間ぐらい寝て夕方ぐらいに目が覚めて、晩ご飯を作る時間までひたすらボーっとしてた私。

そしてそろそろ晩ご飯を作ろうかなと動き出した時でした。
ご飯を炊くのはいつも向こうの仕事なので、この日も仕事を任せたわけですが…
仕事を頼んだ時まで寝転がっていた彼氏にあんなイタズラな不意打ちをくらい、いつもと違うくらったことのないパターンでのハグにちょいとビックリ。
でもやっぱりうれしかった。
何より仕事でヘコんでたから何となく救われた感じがしたし、めっちゃ癒された。

晩ご飯は肉じゃが、そしてキッコーマンの「うちのごはん」シリーズのもやしのにんにく醤油炒めを作りました。
本当はメインも自分でちゃんと作ってあげたかったのですが、どうもメンタル的にそこまではできなかったので簡単にしちゃいました。
肉じゃがは特に気に入ってくれた感じだったんかなぁ…
「美味い!」って言ってくれたし、唸りながらがっついて食べてた気がしたし…w


いつもっていうか、最近特に感じるんだけど時間が経つのが早過ぎ。
もっとゆっくりいたいのに、さすがにそこは許してくれない。


さて、今日~明日と2連休で恒例のアルナイです。
ちょいと早いですが彼氏にバレンタインのお菓子を作りました。
お口に合うかかなり不安ですが…
アルナイは、まぁいつものように出られるかどうかは全くの不明なのでのーんびりと参加して来ます。
最近、仕事で慌ただしくて帰宅するとバタンキューでベースの練習はできてないし…(汗

2日間、息抜きとして楽しんで来まーす。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック