2014_01
31
(Fri)03:21

01/30のツイートまとめ

kariy_masaler

研修のレポートを書くため仕事帰りにファミレスなう。自宅だと集中してできないので…w本当はカフェにしたかったのですが、駐車料金を取られたりと夜中までゆっくりできるカフェがなかったorz
01-30 19:11

ココスに来たのだが、先日行ったココスではやってなかった春フェアがやっていた!この前のところは「2月6日~」って書いてあったのにっΣ(゚д゚lll)
01-30 19:13

目の前のテーブルに座っている人、たぶん通ってた中学の先生だと思うんだよなぁ…でも別に担任だったわけでもなく、部活の先生だったわけでもなく特にこれといった接点はなかった。英語の授業の先生だったってことぐらいかなぁ…もし本当にその先生なら今も同じ学校でずっと頑張ってるんだw
01-30 20:00

あ、でも中学は最悪な思い出しかないので、中学時代のことはどーでもいいwww
01-30 20:01

2ショットで写真を撮れる人っていいな…って某SNSサイトを覗いて何だか急に思ってしまった。考えてみたらうちらって2ショット写真なんてほとんどない。あるとしたら夏イベの時の2枚とプリクラのみ…少なすぎorzでも「撮ろうよ!」なんて、なかなか言えない…(/ _ ; )
01-30 20:59

レポート作成をダラダラとやっていたら、あと1時間で日付が変わっちゃう!(汗)ちょいとスピードを上げないと…帰ってからまだまだやることはあるんだから(>_<)
01-30 22:52

やっとレポート2つ完成!あとは家に帰ってPCに送って編集してプリントアウトしなきゃ(汗)というわけで、帰る!!
01-30 23:33


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック