2014_01
29
(Wed)03:21

01/28のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤をやって、もう勤務時間は終わってるのですが絶賛残業中だよ、コノヤロー!!
01-28 02:16

夜勤からの残業終了。ずーっと動きっぱなしでなかなか仕事が片付かなくてこんな遅くなってしまった…彼氏からもらったマンゴージュース&マンゴーゼリーを飲み食いしながら残業を頑張ったよ(笑)
01-28 03:34

仕事が全然進まなくて23時を回った時には「あ、これ絶対定時で帰れんわ…w」と完全に諦めモードになってたけどね(笑)最悪、朝までいてもいいやって思っちゃってたし(-∀-`;)
01-28 03:38

そして残業中、深夜勤務でいた同僚と雑談していたら来月に一緒にスキーに行くことが決定(笑)楽しみが1つ増えた♪今シーズン、スキーに行けないかと思ってたから良かった~(-ω-*)
01-28 03:54

やっと帰宅。トータル3件も書店をはしごして、たった1冊のマンガが見つからないってどーいうこっちゃ!!(怒)まぁ今日は出掛ける予定があるから、ついでにマンガ探しもするわ。
01-28 04:29

おはようございます。案の定寝坊。まぁ帰宅時間と就寝時間が朝方5時前だったからなぁ。仕方ない!
01-28 08:52

これから免許更新に行って来ます。2時間の講習だよーん。ゴールドはしばらく取得できる気がしません(笑)運転の仕方ひどいからねw
01-28 08:54

免許更新のため免許センターなう。すでに眠い(笑)視力検査、裸眼で片目ずつでは0.1、両目では0.5だった…目が悪いなぁ。
01-28 09:33

違反講習半分終了。あと1時間…
01-28 10:34

違反講習終了!寝ないで頑張ったwあとは新しい免許を受け取るのみ。
01-28 11:38

新しい免許証を受け取った!それにしても免許証の写真ってなんでこうも写真映りが毎回悪いのだろうか(笑)表情が悪すぎwでも前回の免許証と見比べたらだいぶ見た目が変わった。
01-28 11:52

さーて職場に寄ったりちょっとした買い物などをしてくるかな。
01-28 11:53

職場へ忘れ物を取りに行って来た。肺炎になってしまったじーちゃん、全く良くならずついさっき転院が決まったらしい。
01-28 13:00

書店5件目にしてやっと探してたマンガを発見。そしてブーツやタイツも買ってしまった。ブーツは今日ちょうど値下がりしたとのことでタイミング良かったー(o^□^o)買ったタイツとブーツは今週末のアルナイで早速履いて行くんだー♪
01-28 13:33

忘れ物を取りに一度家に戻ったらアルフィーのプレミアムメンバーの封書が届いていた。
01-28 14:22

保明さんとご飯を食べ、いろいろお話して解散!イオンに行ってバレンタインのお菓子作りの材料を探して来ようっと!彼氏にあげるため明日作る!!
01-28 17:42

よし…材料を買って来たので明日頑張って作る!!
01-28 18:43

ストレス&疲労でかなぁ…特に噛んでしまったという記憶はないのですが、舌の側面に口内炎が絶賛出現中。常に口の中で当たるので(特に会話中)しゃべると滑舌がものごっつ悪くなりますorzチョコラBBを飲むしかない…でも確かストックが1本しかないorz
01-28 20:25

今年24歳になったばっか。でも本当は42歳です☆#年齢を詐称してフォロワーを騙す
01-28 20:51


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック