2014_01
27
(Mon)03:21

01/26のツイートまとめ

kariy_masaler

夜勤終了。申し送り前に大号泣、そして帰る前に大号泣。今ものすごくひどい顔です…これでこれから彼氏んちに行きます…(笑)
01-26 09:55

夜勤中肺炎の患者さんが悪化するんじゃないかと怖くて仕方なくて一時レベルが下がった時はもっと怖くなった。死んでしまうんじゃないかとまで考えてしまってた。
01-26 09:58

朝にレベルは元に戻ったからよかったけど、日勤の人たちや先輩方々が出勤して来たら緊張の糸が切れて申し送り前に大号泣。
01-26 10:00

無事に申し送りを終えて今度は自分に対する悔しさが出てきて泣きそうになり、先輩からアドバイスなど話を聞いたらまた大号泣。
01-26 10:01

その結果ひどい顔です…(笑)サングラスを外せない(x_x;)
01-26 10:01

さすがにもうひどい顔は治ったぞ…wあんだけ大泣きしといて目の腫れぼったさが残らなくてよかった(・_・;でもそこそこの人数の前であんな大泣きするなんて…かっこ悪いっつーか、恥ずかしいっつーか…w
01-26 16:56

それにしても今朝の仕事で先輩に言われて自分の短所を改めて痛感した。自分の意見を他人にハッキリ言えない。それが知り合いや彼氏が相手だとしても…言いたいことがあるのに言えない、そして結局飲み込んじゃって自分がどうにかすればいいと思ってしまう。
01-26 17:41

今日は一般道でゆっくり帰宅。最近、帰りに時間が早いのは気のせいではないだろうが仕方ないんだろうな…でも本日の別パターンのハグには、も…萌えたんだからねっ。ドキっとしたし…癒された…
01-26 23:59

なんか最近ツンツンしてる気がする…って、うわっ自分で言ってて気持ち悪っ。
01-26 23:59


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック