2014_01
26
(Sun)03:21

01/25のツイートまとめ

kariy_masaler

おはようございますー√~乙(、ン、)ノやはり3日勤はきつい…昨日は早めに寝て朝風呂に入ってといつもより若干ゆっくりめに朝を過ごしたが少しも疲労回復にならんし、眠いorzでも明日の朝まで頑張らなきゃ…明日の楽しみを考えて頑張るっきゃない!!
01-25 07:38

さっき最終兵器のリポDを買ったし!(((;´゚Д゚`)b))ガクガク
01-25 07:40

ヤンチャーズ来たー!!(゚∀゚)
01-25 18:21

今若かりしアルフィーがいた!!(*´Д`*)
01-25 18:28

…と、病院の休憩室のTVにて見たMURIC FAIRでした。
01-25 18:29

あぁ…結局今日もバタバタだった…最後の方で自分が気分悪くなるしorz まぁただの一時でもう治ったから大丈夫だけど(-Д`-)
01-25 18:32

肺炎の患者が出て高熱が出ちゃってるから夜中恐いなぁ…
01-25 18:33

明日の晩ご飯を何にするか考えながら夜勤を頑張るよ(笑)とりあえず仮眠。
01-25 18:36

なーんかトイレで起きたら寝付けなくなっちまった…いつもより全然早いけど病棟に降りるかな。今日これからの楽しみのために朝まで頑張ってくるわー√~乙(、ン、)ノ
01-25 23:30


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック