2014_01
25
(Sat)03:21

01/24のツイートまとめ

kariy_masaler

バタバタな過酷勤務週間も一息終了目前。あとは明日の病院宿泊のみ。今日は残業ですっかり遅くなってしまった…入院対応をしたりと相変わらず1日中バタバタだったorz 師長にはイラっとくるし。
01-24 19:30

お腹減ったよー、眠いよー、パトラッシュ…(←ぇ
01-24 19:32

やっとこただいまー。あーれ…弁当箱やドレッシングが入ったALFEE TEDDYのバッグを職場に置いて来たorz 更衣室に放置されてるかも(-Д`-;) 明日どーせ仕事だからいっかー。
01-24 19:59

そして洗濯で持って帰ろうと思ったナース服も忘れて来たorz
01-24 20:01

やばい…眠くてムリな上にストレス蓄積でイライラがハンパない。八つ当たりしてもおかしくないぐらい。…というか、八つ当たりしないように耐えてる状況。
01-24 20:57

日曜日の夜勤明け後、癒しの場へ直行決定ーっ\(;∀;)/よかったぁー(>_<)これで残りの仕事頑張れる!そして夜勤明け後はガッツポーズ、職場の駐車場を足早or駆け足で車へ向かうことが予想されるでしょう(笑
01-24 22:22


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック