2014_01
23
(Thu)03:21

01/22のツイートまとめ

kariy_masaler

ムカつく…最悪の目覚め…師長の間違い電話で目が覚めた。
01-22 08:18

昨日、即座に寝てしまったため朝風呂に入ろうと思ったらボイラーがエラー。えー!!入れない!?と思ったが、電源をOFFって再度つけたら大丈夫そう…??
01-22 10:22

先週、沖縄旅行のため録画&聴くことができなかったアルフィーの終わらない夢を聴いて風呂って来たー。ふぅ、サッパリした(^^ゞ
01-22 11:19

よっしゃー!待ってました(≧∇≦)チューナーが届いたー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Ciq9AAYROB
01-22 11:49

今日はゲームと昼寝で1日終わっちゃったよ…アルフィーの初日と大宮の振り込みをして来ようっと。
01-22 17:24

アルフィー初日と大宮の振り込み完了。今年こそは当選してくれー(>人<。)
01-22 17:50

iCloudがPCと同期されなくなる現象が出現するのやめてほしい。(←現在出現中)今回はあらゆる方法を試しても改善されずorz
01-22 20:46


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック