2014_01
21
(Tue)03:21

01/20のツイートまとめ

kariy_masaler

今日は半日勤務。やっと終わったがクタクタ…昨日早く帰って来れたのに帰宅してからアコギをいじったがために寝る時間が遅くなり今朝、車の中で寝坊するかと思った(笑)そしてなぜかいたるところが筋肉痛(;∀;)
01-20 13:09

両大腿部・側腹部・腹筋が筋肉痛+腰痛。そして眠い(笑)寄り道したいがランチをしにいくだけで体力はいっぱいいっぱい。帰宅ったらダラダラしながらアコギいじりとガンダム無双をやろうっとwあ、ベースも練習しないとまたすぐにアルナイがやって来ちゃう。
01-20 13:35

免許更新に行こうと思いましたがやめました。来週行ってきます(-Д`-)
01-20 14:16

アコギの課題さだ曲決定。*檸檬*糸電話*恋愛症候群←(笑
01-20 16:03


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック