2014_01
20
(Mon)03:21

01/19のツイートまとめ

kariy_masaler

準夜勤から帰宅。最近夜勤がまた余計に大変になっている状況。そして今後ももっと大変になることが予想されている。勘弁してくれー…うちは回復期リハビリ病棟だっつのー。施設じゃねーんだよ。
01-19 02:12

夜勤でイラっとしたが何とか頑張った。明日…いや今日また癒されて来ようっと。久々にて今年初の晩ご飯を作ってくるんだー。簡単なものだけど、寒いこの季節に絶対暖まれるっていうものを作ってあげるんだ(*ゝ∀・)b
01-19 02:15

そしてNavigatorくんと1週間ぶりの再会。やっとうちに連れて帰れる!代車で行くはめにならなくてよかった…修理に時間がかかる上に修理屋の都合で急遽代車を返さなくちゃならなくなっちゃったから(笑スポイラーだけ外して愛車が帰還。問題なく高速も使える!!
01-19 02:18

さーて、真・ガンダム無双をやって、アコギもちょっと触ってから寝るかなo( ´_ゝ`)ノ
01-19 02:19

向かい中。買い物もちゃんとしてってOKっと。
01-19 11:17

危ねぇ…ガソリン持たないかと思った。とりあえず1000円分だけ入れたから明日仕事に行く前に入れなくても帰りで大丈夫。それにしても155円は高い…先週だったかなぁ…確かに言ってた通り値上がりしてやがるよorz
01-19 23:22


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック