2014_01
19
(Sun)23:56

もう少し頑張ってみようかな

本日、彼氏んちに行って来ました。
帰りはガソリンの残量が危ういという危機感に襲われまして、途中で1000円分だけ入れて帰って来ました。
ガソリンは明日の朝、出勤時に入れれば間に合うかなぁと思ったのですが、そこまで残量に余裕がありませんでした。
怖かったー…

まぁ、いつもの如く向こうではのんびりだらだら。
そしてアコギを借りて遊んでいました。
軽く一緒に合わせて弾いたりもしました。
「こういう風に練習をやっていくといいかもよ」とアコギの練習方法も教えてもらったので、また頑張ってみようと思います。

…というのも、さださんの楽譜を買って来たその夜。
しばらくアコギを触っていたのですが、両手とも思うように動かないし、なかなか弾けない。
再開したばっかだってのに、数日どころか数時間ですでに「挫折」の2文字がずーっと現れていました。
えぇ…あまりにも早すぎるのはわかっています…(p_-;)
すぐに諦めてしまう人間なんです、自分は…orz
でも彼氏に救われました(笑


晩ご飯はキムチ鍋。

今シーズンは一緒に鍋をやるのは初めてだったかな。
まぁだいたい一緒に鍋をやるのは1シーズン1回なんだけどね。
コンロ&土鍋持参です(^_^;)
親に内緒で勝手にパクってって持ってってます(笑

本当はシメのうどんまで食べたかったのですが、その前に腹八分目になってしまった(+_+)

そしていつものように片付け担当の彼氏。
今回は鍋にこびりついてしまったのもあったりで、食器洗いを手間取らせてしまいました。
ご面倒をかけさせてしまって申し訳なかった(>_<)


今日もドキドキしたりしていっぱい癒されたー(*´¬`)
うーん…やっぱりアレをやってあげるのが個人的に好きだな…w
髪の毛いじり(笑


来週また遊びに行っても大丈夫なようだったら、買ったばっかのさださんの楽譜2冊を持ってってあげようっと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック