2014_01
17
(Fri)22:32

思わず買っちまった…

昨日、無事に沖縄から帰還。
そして今日は5日ぶりの仕事でした。

仕事の前に隣の修理屋に行って愛車を預けて来ました。
あの12月23日の夜中にタヌキを引いてしまったがために破損してしまったスポイラーを直してもらうため。

そして預けてから気付いた…
日曜日以降に預ければよかったと…orz
代車を借りたのですが、あまりに古いタイプの車種で彼氏んちに行くのにキツイ気がする(笑
軽自動車なので馬力がないのは当然なんだけど、ビックリしたよ…
オーディオがまさかのテープw
ガソリンも食うだろうし…
高速を乗るのにETCカードはもちろん使えんし。

日曜日に彼氏んちに行くことになっているのですが、親の車を借りようかなぁと考えてます。
親が乗っているタントの方がまだ全然マシでしょう…w
日曜日だから借りても全然問題ないし。


さて、5日ぶりの仕事は遅半だったのですが、働き始めてものの1時間過ぎぐらいですでに疲労(笑
完全になまってます(-∀-`;)
そして一番危機感を感じたのは、患者さんのオムツ交換&着替えの時。
屈んで力を入れたら腰に何やら電気のようなものが走った…

そしてそして、看護師1名、看護助手1名の計2名の新人さんも入って来ていました。
しかも新人看護師はうちのチームに入って来ました。
さっそくオムツ交換を一緒に回りました。
経験はあるらしいし、結構積極的に声を掛けて来てくれるので今後伸びるのが早いかも。

うぁー…また1つ先輩になってしまったorz
もっとしっかりしなきゃ(ノ_<;)


仕事の帰り、急にツタヤに寄りたくなり急遽寄って来ました。
そしてつい買ってしまった…
IMG_0625 (600x448)
ぶっちゃけ、衝動的に買ってしまいました。
衝動的に買っちゃうなんていけませんよね…

なんでこれを買ってしまったのか…
それは、アコギを何年ぶりかに改めてやってみようかと思ったから。
それにはさださんが練習になるかなぁと思って、つい買ってしまったのです。

自分の中でいろいろと思うことがあって、ベースのほかにアコギに手を出そうと考えてしまいました。

アコギって言っても高校時代に買った安い生アコしかありませんが。
そして何より現在まともに使えるチューナーがないので、至急探して購入せねば。

アコギ。
「○○坊主」とか言って途中で挫折しなきゃいいけど…わからんなぁ(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック