2014_01
16
(Thu)11:58

沖縄旅行 3日目

シュノーケリングをやったからなのか、体が若干筋肉痛です(笑)

昨日は美ら海水族館を堪能。
そのあとは那覇に戻り、国際通りをギリギリまで堪能しました。

美ら海水族館ではあのジンベイザメはもちろん、イルカショーを見ました。
イルカショーの動画も撮っちゃったり(*´艸`)

何よりカメがかわいかったー!!

ただね…風が強すぎて寒いのなんのって(((;゚Д゚)))

国際通りはとにかくお土産を買いまくって荷物が大変なことになりました(笑)

あとは…国際通りを歩いていると呼び込みやお土産店でも店員のおばちゃんがしつこかったり、うるさかったりで実はイラっと来まして、「ほっとけ!!」と言いたいぐらいだった…w

国際通りを端から端まで歩いて楽しかったです♪

うまい具合に予定通りにいってよかったです(*´∀`)b


ついに今日は沖縄ともお別れ…
名残惜しいよー(>_<)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック