2014_01
15
(Wed)03:17

01/14のツイートまとめ

kariy_masaler

まさかのサプライズ(((;゚Д゚)))聞いてないよー(/Д\*)嬉しくて泣いてしまった…w
01-14 00:33

朝からうれしビックリw忙しい朝に彼氏からお祝いメールが来た(ノн;)本当にありがとう(>_<。)めっちゃうれしい…素敵な友達そして彼氏がいてよかったとすごく思えます。
01-14 08:02

おはようございます。沖縄2日目。本日も空はどんより。風が強いです(ノ_<)マリンアクティビティーできるかなぁ(´・_・`)
01-14 08:17

優雅な朝食であった(*´∀`)おいしかったー(-ω-*) http://t.co/LFluXPrlZM
01-14 09:46

これからバナナボート、シュノーケリングをやって来ます\(´∀`)/
01-14 10:27

バナナボートそしてシュノーケリングをやって来ました!バナナボートはスリル満点でおもしろかったー( ^ω^ )芸人みたいなことはできなかった…wシュノーケリングは綺麗な魚がたくさん見れて感動( ´ ▽ ` )
01-14 12:16

海カフェなう。限定9食のプリンを頂いております(*'∇') http://t.co/d4hcBR1agp
01-14 14:54

海カフェを楽しみ、ホテルに戻って来ました。今日はあとはのんびり。夕飯のあとに優雅なスパです(o^^o)
01-14 16:10

むくんだ足でごめんなさいwホテルにてフットバスなう♪気持ちいい~(*´ν`*) http://t.co/jRYtpZ7RQR
01-14 17:13


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック