2014_01
13
(Mon)23:20

沖縄旅行1日目

10時35分、羽田空港発の便に搭乗し無事に沖縄に到着しました。

飛行機の離着陸ではしゃぐうちら(笑
そして飛んでいる間は私はアルナイの動画を見て過ごしていました。
昨日の「SWEAT&TEARS」の動画を見たけど、ホルちゃんの格好をした自分は変だし、何より後ろ姿もおかしいw


さて、沖縄ですが沖縄の天気は到着した時はどんより曇り空。

運転は私。
レンタカー会社からオーディオケーブルを借りることができて、私のiPadと接続。
もちろんBGMはアルフィー(*´ν`*)

まず行った目的地は恩納村にある「琉球村」。
琉球村ではまず琉球衣装を着て記念撮影( ^ω^ )
衣装の色を選ぶことができて、私はもちろん青をチョイス。

記念撮影を終えた後は琉球村の中を散策。
なんかハブもいたらしいんだけどAZUは爬虫類がダメらしく「ハブの所に行ったら解散だよ!」と言われてしまいました(笑
まさにアルフィーの「ヘビを飼ったら解散」の如く(´ν`;)

おみくじがあったのでやってみたのですが、小吉でした…w
ムリなことをすると危険みたいな内容でした(~_~;)

琉球村には水牛もいて、触らせてもらいましたし一緒に写真も撮らせて頂きました♪

沖縄のお菓子も食べました(o^^o)

琉球村を出る時にはすっかり雨。

琉球村の後はリゾートホテルにチェックイン。
オーシャンビューです!
天候は雨と残念ですが、海はちょーキレイ☆
そしてイルミネーションもあってキレイo(^_^)o

そして居酒屋に行って来ました(^O^)/
沖縄料理を堪能。
ミミガーがちょーおいしかったo(^▽^)o
肉厚な大きい焼き魚などなどを食べました。
私は泡盛のカクテルを飲んだりしました(´艸`*)
沖縄民謡ライブも居酒屋で楽しむことができました。
カチャーシーも踊りました♪
…と言っても恥ずかしくてちょっとしか踊れなかった(笑

本日は予定通りに進みました。

明日はいよいよMy Birthday!
マリンアクティビティーをやる予定になっているのですが、どうも天候が怪しい。
せっかくの沖縄なんだもの。
海に入りたいよー(>人<;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック