2014_01
13
(Mon)08:27

My Birthday 沖縄ツアースタート

アルナイ無事に終えて、いよいよこの日がやって参りました!

AZU様おもてなしの
「キター(°∀°)ー‼サザエさんと同級生記念☆年女Birth姐さん沖縄ツアー」

彼氏んちにて5時起床。

一緒に布団で寝たのは1年ぶりぐらいな気がする。
やっぱりうれしいし、夜中に何度も目が覚めたのですが、向こうが寝返りをうってこっちを向いて寝ていた時の寝顔がかわいくて真夜中にも関わらず萌えてしまっていた自分がいた…w
バカだー(笑

まだぐっすり寝ている彼氏に申し訳ないと思いながらも電気をつけさせて頂き出かける準備をし、ぐっすり寝ている所申し訳ないと再度思いつつ声をかけて6時に彼氏んちから出発致しました。

Navigatorは預かってもらい1週間彼氏んちでお泊り。
いいなぁ、Navigatorくん(´・ω・`)

高速を使って羽田空港へ。
首都高の渋滞を予想していましたが渋滞は全くなくスムーズに到着。
1時間半で着いちゃいました(笑
しかもお台場を過ぎてから偶然にも羽田空港行きのバスと遭遇w
当てになる道案内を発見し、後ろにくっついて行きました(´艸`*)

彼氏んちでのお泊り荷物から沖縄旅行でも必要な物の荷物の移動もOK!
忘れ物はないと思うし…


さぁ、沖縄旅行の4日間。
今日と明日の天気が特に心配ですが、思いっきり楽しんで満喫して来ようと思います♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック