太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

アルフィーナイト Vol.91

Edit Category 日常
昨日、午前中だけ仕事をしてから参加して参りました。
アルナイ91!

今月は自分のバースデー月ということでベースの練習もかなり張り切ってやっていました。
そして見た目もムダに仕込みまして…w
ネットで牛の着ぐるみを購入し、ホルちゃんに扮して参加しました(笑
今年は午年で年女だし、昨年のアルフィーの秋ツアーで子連れ狼ならぬ子ヅラ馬が出て来ていたので馬の着ぐるみも考えたのですがホルちゃんの方がアルフィーファンの中ではお馴染みだろうし、個人的にもホルちゃんが大好きなので牛の着ぐるみにしました(^◇^;)

ホルちゃんで店内に入るとみなさんにが「かわいい!!」と何度も言ってくださいまして。
「イケメン」と言われる方が多くそっちの方が言われ慣れている自分としては、「かわいい」は全く言われ慣れておらずかなり困り焦りました(°▽°;)
いや、でもあんな変な格好をしてそんなお言葉を頂けてとてもうれしかったです♪

1月が誕生日っていう人が私しか来ておらずちょっと寂しかったのです(>_<)
でもバースデー月の方のみが食べられるパフェでは「希望のものがあればそれを乗せてあげますよ!」と店長さんがおっしゃってくださってお言葉に甘えてワガママを言っちゃいましたσ(^_^;)
今回のアルナイは動画撮影の方が忙しくて実はパフェをゆっくり食べられる状況ではなかったので焦りました(笑
「早く食べなきゃアイスが溶けちゃうー!でも動画を撮りに行かなきゃーーー!!(; ̄O ̄)」みたいな(汗

バースデープレゼントをいろんな方々から頂きました。
ありがとうございました(>人<;)

バースデー月だからと張り切ってやったベースの練習ですが、参加させて頂いた曲は…
ラストセット
*夜明けのLANDING BAHN
*SWEAT&TEARS
2曲でした。

「夜明けのLANDING BAHN」はかなり悔しい結果となってしまいました。
譜面のセッティングをミスってサビのベースパートがわからなくなりすっかり空白の時間となってしまいました…w
「準備OK」と返事した自分。
全然OKじゃなかったんじゃん!!(;´Д`A

「SWEAT&TEARS」では初めてお立ち台に立たせて頂きました!
なかなか立てる場所ではないので、めっちゃ緊張しました(>_<)
降り方もめっちゃカッコ悪かったしorz

私が出番だった2曲、彼氏が動画を撮ってくれてました。
私がステージ上でイジられている所の動画も撮ってくれていたらしいのですが、見ないで消しちゃった(;^_^A

今回のアルナイにてレパートリーを増やさないとなぁと思った一夜でもありました。
そして何年ぶりかにアコギを取り出してみようかな。


さぁ、いよいよ明日から沖縄旅行だ!!
アルナイで誕生日の前祝いをしてくださいましたが、私の誕生日はまだまだ終わってないぜっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Newer Entry01/12のツイートまとめ

Older Entry01/11のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS