2014_01
11
(Sat)03:18

01/10のツイートまとめ

kariy_masaler

真夜中にベースの練習。2012年イブコンで「Mr.Romance」を弾く桜井さんがかっこいいなぁって思った。そしてDVDで改めて観てやっぱりかっこいいし、「Mr.Romance」が弾けるようになりたいと思った。バンスコがないため弾き語りで音を拾ってみたら…イケるwww
01-10 02:28

「Mr.Romance」という新レパートリーが増えたぞー(*´艸`)これから自分がわかるように譜面を作ってみる。(歌詞の上にコードを振るだけだが)
01-10 02:30

ようつべでガキ使の「笑ってはいけない地球防衛軍」を見ながら「Mr.Romance」の譜面を作ろうと思っていたら、ついアルフィーのおかきに手が伸びてしまい動画を見ながらおかきを食べるのがやめられなくなるという…w真夜中だってのにーっ(゜∀゜;)
01-10 02:54

とりあえず「Mr.Romance」の歌詞をコピペしてコードが書き込めるようにはしといた。そろそろいい加減寝ないとなぁ。午前中に美容院に行かなきゃいけないし。
01-10 04:07

おそよー。ただ今起床ナリ。真夜中4時に作成した「Mr.Romance」の歌詞。これからコードを書き込んでいきます。11時から美容院だからほんの少ししか書けないけど(^^;; http://t.co/5URDtJnNsk
01-10 10:26

コード進行だけ一通り書けた!あとは前奏のリフをTABに起こすだけ。さて、美容院に行って来ます!!
01-10 10:51

美容院にてパーマなう。雑誌に乗ってる12/26~1/27の占いを見たら「健康面は低調、休養は十分に。」と書いてあった。当たってるんですけどー(゚▽゚;)「素直な愛情表現を」か…はーい(・∀・`)ノ
01-10 12:07

美容院終了。ふわふわにパーマがかかっていい感じ♪
01-10 13:45

帰宅。まーたつい余計なものを買ってしまった…w
01-10 15:25

しまむらで服や靴下を買いに行って来たんだけど、くまもんのまくらとかあったのよね。それがふなっしーだったら確実に買ってたのに(>_<)なんでふなっしーはないのー!?(;ω;)非公式だからですか!?!?/(´Д`)\
01-10 15:29

荷作り再開ー。アルフィーのCDも入れねばwww
01-10 15:39

よし…これで荷作りOKかな。アルフィーのCDもたくさん入れたよーwTIE-UPを入れてみた♪あとはアルナイが終わって向こうで荷物を入れ替えるぐらいかな。
01-10 16:37

おぉ。09年のイブコンの「CountDown1999」って半音下げずにやってくれていたのか!!なんともったいない、フルで入れて欲しかった/(´Д`)\でもおかげで耳コピがちょいと進んで何とかなりそう♪
01-10 17:27

どんなに力を入れてもタオルを使っても、のりのフタが開かない(´??Д??`)
01-10 18:19

コタツに入れてちょっと温めれば開くかなぁ…w晩御ご飯だからご飯食べてる間、のりをコタツの中に入れてしばし温めてみる(笑
01-10 18:43

のりのフタが開いたぁーーーーーー!!!(T▽T)温めたのが当たりだったのかは不明でしたが無事に開きました(TωT)開け方を教えてくださった皆様、ありがとうございましたっ(>人<;)
01-10 19:19

沖縄旅行の荷作りOK!車に積んでバッチリo(^▽^)b
01-10 20:23

よし…アルナイのお泊りセットも車に積んでOKっと。
01-10 20:29

大滝さん追悼Kトラなう。「さらばシベリア鉄道」この曲、好きなんだよなぁ。
01-10 22:22

今年の大阪国際女子マラソンのテーマソング、かっちょいいなぁーo(`ω´ )o
01-10 22:59


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック