2014_01
09
(Thu)23:11

何度見ても…

本日は半遅で仕事をして参りました。
今日は雪という予報がありましたが、出勤時に宇都宮方面に向かって行くにつれて雨がみぞれ、みぞれが雪へと変わって行きました。
仕事を終えて職場を出た時には雪はとっくに止んでいたみたいでした。

そういえば昨年の自分の誕生日に大雪が降って大変だったっけなぁ。


…で。
何度見ても沖縄旅行の日の天気が連日雨なんですけども。
13日→曇りのち雨
14日→曇りのち雨
15日→曇りのち雨
16日→曇り

天気がちょー心配(TДT)
何で帰る日に曇りで落ち着くんだよorz

せっかくの青い海がぁーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


仕事帰りにショッピングモールに寄って遅い晩ご飯がてらちょこっとした買い物をして来ました。
もちろん宿泊の準備のほんのちょっとした買い物。

ついでにちょっとした髪留めも欲しかったため買って来たのですが、ちょいとアレンジしちゃいました。

IMG_0438 (448x600)
毎度の如くブルーを選んだわけですが、アレンジ前はこんなん。

それが…
IMG_0439 (448x600)
ブルーのストーンと接着剤を一緒に買ってハートなんかもくっつけてみてこんなんになりました。


明日は美容院に行って、その後にまたちょっとした買い物に行ってアルナイ+旅行の準備を完璧にします!!

土曜日の午前中の仕事の時の私のテンション…
何だか危なそう…w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック