2014_01
09
(Thu)03:29

01/08のツイートまとめ

kariy_masaler

おそよーっす(p_-)今日は旅行の買い出しなど用事を済ませて来ようかなぁ…という予定。その前にベースの練習を。昨日になって気付いた…「SWEAT&TEARS」を完璧に暗譜してなーい/(´Д`)\ちょーーピーーーーンチっ!!!ほかのレパートリーも練習せねばっ。
01-08 10:55

アカン…レパートリー覚えておらん…wとりあえず練習あるのみで記憶を叩き起こす!!「SWEAT&TEARS」も繰り返し練習で暗譜は何とかなりそうな感じ。今日と明後日の休みでなんとかするぞ…w
01-08 11:57

「SWEAT&TEARS」のコード進行は暗譜できるようになって来た!今更ながら気付いた…最後のヘドバンのとこでピックに持ち替えるタイミングが自分でわかってなーい/(´Д`)\DVDを見てみるか…
01-08 15:21

さーて、買い物でもしてくっかな。楽器屋にも行って、あとはさださんのライブCDの振り込みもまだしてないから振り込みをして、寒中見舞いのハガキも買って来なきゃ(汗喪中なのに年賀状が来ちゃったもんで^^;喪中ハガキを実は出し損ねてしまった自分のせいだったり(←
01-08 15:24

楽器屋にてギタースタンドとシールド2本(3mと5m)購入完了!
01-08 16:36

さださんのライブCDの振り込み完了。
01-08 17:08

用事を済ませて帰宅。これでとりあえずアルナイ&旅行の準備をしてみて、まだ足りない物とかがあったら明後日に調達だな。そして明後日に美容院に行こうかなぁ…
01-08 19:03

アルナイ+沖縄旅行の荷作り開始!!ブツブツ言いながらやっておりますw
01-08 20:03

明後日の買い出し決定(笑足らない物がありました/(´Д`)\
01-08 21:51


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック