太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

長期お泊り目前

Edit Category 日常
夜勤と言う名の山場を乗り越え、お楽しみの日まで残すは明日の半遅と土曜日の午前中の仕事のみ。
アルナイからの沖縄旅行もいよいよ目前となって参りました。

しかーーーしっっっ!!!
日付も近くなると気になるのは…??
そう、天気予報。
なんと、まさかの雨の予報なのであーる。

ナッテコッタイ/(´Д`)\

雨女は誰ーーー!?
ワタシか!?σ(゜∀゜;)

マリンアクティビティーとか無事にできるのかなぁ…(´・ω・`;)
バナナボートに乗らせてくださいよー。
海に潜らせてくださいよー。


今日はお休みということでベースの練習をして、その後は不足している物の買い出しと荷作りをしていました。

私の場合、アルナイのこともあるので余計にその分の荷作りもせねばいかんのです。
ブツブツ言いながらやっております。

買い出しでは、まず楽器屋へ行きギタースタンドとシールドを購入。
IMG_0436 (448x600)
ごく普通のギタースタンドでも良かったのですが、変形ギターもかけられるスタンドもあったんで、そっちにしちゃいました。
ランダムスターも問題なくかけることができる!

IMG_0437 (600x448)
シールドは3mと5mの2本を購入。
今までジャンク品や見た目重視のシールドを使っていたため、みんな接触不良を起こしてしまっていて、まともなシールドがなくなってしまったのです。
なので、今回は楽器屋でちゃんと買ってみました。
3mの方はカラーバリエーションもあったんで、お決まりのブルーをチョイス。

本当はチューナーも欲しかったのですが、楽器屋に置いてあったヤツを見て何とも「コレがいい!」ってのがなかったので買ってきませんでした。
いろいろ見てチューナーも買わないとなぁ。


買い出しを済ませて荷作りを開始。
今日の買い出しでほぼ荷作りがいけるかなぁ…と思ったら、まだ足りない物がありましたorz
明後日にまた調達しに行って来ます(-∀-`;)
スポンサーサイト

Newer Entry01/08のツイートまとめ

Older Entry01/06のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS