2014_01
07
(Tue)03:18

01/06のツイートまとめ

kariy_masaler

本日夜勤明け。やばい、当たり前だが眠い。だが、寝るともったいないので寝たくない。なので耐える!!
01-06 14:18

タヌキを引いた事によって破損したフロントスポイラーを直してもらうべく、お隣さんの修理屋に行って来ました。私の予定の関係で16日の夕方に愛車を預けることになりました。
01-06 14:20

そしてこれからDVDのコピーをするっ!なぜか急にツタヤに行きたくなり、新作DVD5枚レンタルして来た♪*ふなのみくす(ふなっしーDVD)*東京03のライブDVD*さまぁ~ずライブ9*オカザイル1(めちゃイケ)*オカザイル2(同上)お笑いばっかw
01-06 14:24

結局寝落ちしちまった。
01-06 19:03

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック