太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

年末の反動

Edit Category 日常
お正月気分も終わり…って、最初っからなかったか(笑

職場も4日の土曜日から通常業務へと戻りました。
年末年始で病院自体が休みだったため、業務内容も休みモード。
そのため、通常業務に戻った4日は患者さん全員が入浴となりました。
患者さん全員を入浴させるということで、その分スタッフも入浴の方へ出払ってしまう。
病棟内をフリーで動けるスタッフが私のみでした。
なので、自分のチームの患者さんのことをやりつつ、別チームの患者さんの方へも行ったりとかなりバタバタしておりました。

そして昨日~今日が今年初の病院お泊りコースでした。

考えてみれば沖縄旅行まであと1週間となりました。
荷造りをしないと!と思い、夜勤中に旅行に必要な物をピックアップし書き留めていました。
あ、その前にアルナイで彼氏んちにずっといるので、沖縄+アルナイの日の準備も…でした。

アルナイの後は自宅へは帰宅せず、そのまま集合場所の羽田空港へ向かうことにしました。
自宅に帰ってもいいのだが、ガソリンがもったいないだけだし。
要するに11日の午前中は仕事をして、仕事後いつものように一緒にアルナイへ行くために彼氏んちへ直行。
そしてアルナイへ。
12日の午前中にアルナイから彼氏んちへ戻って来てのんびり過ごし、12日もお泊りさせてもらって13日の早朝に羽田空港に向けて出発。

恐る恐る彼氏にお願いしてみたところOKを頂けました(>_<)
よ…よかった…。
てっきり「1回帰った方がいいんじゃないの??」とかキッパリ言われてしまうかと思っていた…(((゜∀゜;)))
車にベースを積んじゃうと荷物になるだけなのでベースも置いて頂けることになりました。
非常にご迷惑をおかけしちゃう…というか、普段から迷惑かけっぱなし、わがまま言ってばっかだし…
申し訳ない…
でも彼氏んちに2泊もできるなんてありえないことだから、今回っきり(?)それができてうれしいなぁと思っていたり…(;^_^A


さて、今年に入って年始は2013年の年末と打って変わって動きまくり。
31日まで外出を我慢していた分、その反動が一気に出た感じでした。

1日:彼氏んち
2日:準夜勤
3日:彼氏んち
4日:日勤→彼氏んち
5日:日勤
6日:夜勤明け


えぇ、彼氏んちに行きまくりましたとも!!
行きまくったよ!!!
こういう大型連休の時しかマメに逢えないから逢いに行ったよ!!!!

そしてそして…
3日は実は自分はご機嫌斜めだったりしました。
そこまでおもむろに態度には出してはないとは思ったけど…態度に出ちゃってたかな…不明(゜_゜;)
特に何も言われなかったし、私も言わなかったし…たぶん(汗

一緒にショッピングモールに行って来ました。
そんな大きいとこじゃないですが。
ショッピングモールとROUND1が繋がっていて、ROUND1のUFOキャッチャーでふなっしーを発見。
あまりの欲しさにめっちゃ頑張って取ろうとしたのですが、どうも落ちる様子なし。
1000円は注ぎ込み必死こいて無我夢中でやっていたところ彼氏に「もうやめなよ…w」と止められてしまいました(-∀-`;)
冷ややかな感じで言われてしまいました(~_~;)

だーって!
ふなっしーが欲しかったんだもーんっ(TДT*)
取れなくてめっちゃ悔しかったんだからー!!(/_;)


4日は日勤の仕事を終えてから彼氏んちへ。
翌日が日勤→深夜と仕事になっていましたが、それでも構わず行きました。
ちょうど帰省ラッシュの時だったため、高速も渋滞しており帰省渋滞にハマってしまったりもしました。
4日の仕事がかなりバタバタだった上に高速で渋滞にハマる。
向こうに到着した時点でクタクタ。
疲労&睡魔で到着して部屋に上がって早々倒れ込みました。

そこまでムリして行かなくても良かったんだろうけど…
でももう自分はムリしてでも逢える時に逢いに行くって決めました。
もちろん仕事に影響が出ない程度にムリします。
自分のやっていることはおかしいかもしれないけど…


そんなわけで、年始はほとんど家にいなかったため、1~4日までうちに母の兄(おばあちゃんと同居だったあのKY伯父さん夫婦の方ではない)が泊まりに来ていたのですが、2日の朝に「おはようございます」と一言だけ言葉を交わしただけでした(笑


いろいろとあった年末年始でしたとさ。
さーて、水曜日と金曜日の休みの日に旅行に持って行く物で足りない物の買い出しをして来ないと。
そしてベースの練習もしないと…だな。
スポンサーサイト

Newer Entry****

Older Entry01/04のツイートまとめ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS