2014_01
02
(Thu)03:18

01/01のツイートまとめ

kariy_masaler

ガキ使を見ながらゲームをやっていたら気付いたらいつの間にか年が明けていた(笑今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
01-01 00:17

マニアのTOP写真を見てつい笑ってしまった(笑たかみー、まじでみかんを1口でwなごみ~のTOPでいいなぁwww思わず画像を保存(*´艸`)
01-01 00:18

今年はあたしゃー年女だーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒヒーン 
01-01 00:19

ガキ使から生さだに切り替え。すげぇ!クラシックで「主人公」を歌っている(゜∀゜)
01-01 00:29

アルフィーのしめ飾りを飾りました。昨年は悲しいことがたくさんあった分、今年は笑いの絶えない1年でありますように…(^人^) http://t.co/9lPg8iOTXQ
01-01 09:42

さぁ出掛けんぞー!!外出解禁っ\(´∀`)/
01-01 09:59

さっそく新年一発目の高速!!w
01-01 10:09

うぁー、めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´Д`*)そして元旦らしからぬ会話をいろいろしていた(笑)元旦ってことをすっかり忘れてたなぁwさて…自分から言い出したものの明後日どうしようか…きっとギリまで悩むな…(゚▽゚;)
01-01 23:54


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック