2013_12
31
(Tue)03:19

12/30のツイートまとめ

kariy_masaler

部屋の押し入れの片付け中、洗車をしていた父に呼ばれて何かと思ったらフロントスポイラーにヒビが!!なんでー(TДT)武道館に行く前はあんなことになってなかったし、武道館の後は寝込んでたから出掛けてない。ってことは武道館でぶつけられた!?orz
12-30 12:54

なんか今年の武道館は車で行ったらいろんなことで痛い目にあったな…orzあぁ…愛車が…
12-30 12:55

むー…ゴミは確実に減ってるんだけどなぁ…何だろう…外見が変わらない(笑)
12-30 13:17

掃除してたら懐かしいのが出てきたよ(笑)短大3年の時に国家試験の勉強を缶詰め状態でやらされて飽きた時に何となく描いた桜井さんの落書きw http://t.co/3X3p3uVwbC
12-30 13:21

武道館でぶつけられたであろうのフロントスポイラー。こりゃねーわ。ちなみにもっと下の見えないぶぶんを触ったらバキバキに折れてました(~_~;)年明けにディーラーでスポイラー全取っ替えしかないかなぁ…トホホ http://t.co/MAg7yPayGE
12-30 13:45

武道館でぶつけれらたんじゃない…そーいえば武道館の帰りにタヌキを引いてしまったんでした…それだよ、それ…orz
12-30 13:48

ふぅ…とりあえず片付け一時終了。
12-30 14:07

1日はお出かけの許可を親からもらったもんねー(*´艸`)ウフフー?向こうに夕方までしかいられないっていうから早めに出て行っちゃおうかしらん?
12-30 15:04

楽器屋に行こうかなぁ…って思ったけどやめた。冷静に考えたら緊急性はないし別にベースの弦が切れた!とかじゃないし(笑ただ単にシールドとギタースタンドが欲しいだけだし^^;
12-30 15:08

とりあえずレギュラーチューニング(Navigator)と半音下げチューニング(ジャズべ)とセッティング完了。しばらくこれで練習していく。半音下げチューニングの方はチューニングが特に4弦が微妙で正直納得いってないが…チューナーがダメね http://t.co/vXGS8XUeES
12-30 16:43

やっぱりチューナーを改めてちゃんとしたやつを買わなきゃダメだなぁ(~_~;)
12-30 16:46


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック