2013_12
28
(Sat)20:52

銀貨鉄道999フィギュア(非売品)

インフルエンザと発覚して本日3日目。
本来の調子が戻って来ました。
熱も完全に下がったし、倦怠感も取れて来たし!!

熱が完全に下がったことを師長に報告しないとなぁ…と思っていたら、師長の方から電話が入っていました。
師長「12月31日の遅番どうする??出れそう??」
私「それまでには大丈夫だと思うんですけど」
師長「遅番やってもいいよってKさんが言ってたんだけど」
私「そうなんですか??もうちょっと大事を取って休んだ方がいいですかね…??」
師長「そうだね」
私「じゃあ、申し訳ないんですがお願いします」

…ってことで。
年内の仕事は私はもうナッシングーーー!!!!

武道館前の深夜明けが今年最後の仕事となっちゃってました^^;
なーんか、今年の年末はあっけなーい(-"-)
って、インフルエンザにかかった自分が悪いのですが。

1月2日の準夜勤から元気に仕事に復帰していきたいと思います!!

インフルエンザで休んでしまった分、この休みは全て有休となってしまいます。
もったいない使い方をしてしまいましたorz


そんなわけで、しばしダラダラな生活が続くわけですが…
元気になって来たこの体。
すでにもうウズウズして来てしまいました。
何日間も休みがあるとなるとじっとしていられないのが自分。
普段だったらちょいと遠征したりとかして遊びに行ってしまうほど。
それができない、この現状。
とにかくつまらない!!!
つまらなさすぎて困ってます!!!!
早く体内のインフルエンザウイルス、いなくなぁ~れ☆彡

年始早々遊びに行ってやるもんね…(*´艸`)

ほんとは明日彼氏んちに遊びに行く予定だったのにー(ノДT)
もちろんキャンセルorz
申し訳ない…トホホ

病人って…つらいですね…


さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが。

本日銀河鉄道999のフィギュアが届きました!!
IMG_0419 (600x448)
左から、車掌さん、メーテル、鉄郎、ガラスのクレア

これはデアゴスティーニ出版の銀河鉄道999 DVDコレクションを全41号のうち16~41号の応募券を集めて応募すると全員にもらえるイリジナルフィギュアです。

って、ことはいつのまにか全号うちに届いていたのか…w
いや…勝手に届けてくれてたからあまりちゃんと意識していなかったのです(-∀-`;)

定期購読していれば応募券を集めて応募せずとも勝手に届けられるのです。
書店でいちいち探すのが大変だったり購入のタイミングを逃して書店に置いてなかったりといろいろと大変だったため私も途中から定期購読にしてしまいました。
途中からの定期購読じゃ応募券をちゃんと出さないとダメだろうなぁと思って、地道に専用ハガキに貼り付けていたのですが、本日勝手に届きました(笑
あの地道な作業は無意味でした(^_^;)

フィギュアはもっと大きいものかと思ってたら予想よりも小さかったです。
そして残念なことにメーテルがべっぴんさんじゃない(TДT)
そしてそして、鉄郎はあのTVアニメシリーズの方にして頂きたかった(>_<)

あとでフィギュアケースを買って来て、ホコリが被らないように入れといてあげようっと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック