2013_12
26
(Thu)03:18

12/25のツイートまとめ

kariy_masaler

昨日の武道館終わりから咽頭痛出現(-_-;)咳を思いっきりすると、おえつになってしまいツライ(-。-;
12-25 14:51

アルフィーテディのMASARUと一緒にベースの練習。でも連続再生で60分しか持たないからなのか、MASARUの動きが衰えて来て、ついには口をパクパクしか動かなくなってしまった(笑 http://t.co/ZE0ijpDWKq
12-25 15:01

完全に体調を崩しました(笑)でももうすでに回復に向かっております!お風呂に入って体を温めたら食欲が少しずつ戻って来ました。明日は仕事だし29日までには全回復しとかんと(`・ω・´)
12-25 20:09

それにしてもいつぶりだろう…こんな見事な風邪を引いたのは…w喘息の発作も起きそうな感じだけど、何とか大丈夫そう(`・ω・´;)
12-25 20:11

倦怠感がやっと治って来た。寝たいけど横になると倦怠感がまた出現して起きれなくなりそうで横になりたくない。でも寝たい(笑)どうするよ??これwww
12-25 20:12

水分補給をマメにするために寝床に午後ティー持ち込みwほんとはポカリがあると良かったが…
12-25 20:22

ついに午後ティーをラッパ飲みwだっていちいちコップにつぐのめんどくさいし、残量少ないしwww
12-25 20:51


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック