2013_12
25
(Wed)22:27

メリークルシミマス

昨日のライブ中からの違和感を感じた体調。
「はしゃぎ過ぎて体調がおかしくなりそう…w」とライブ中に一緒に参加していた保明さんに言っていたのですが、ほんとに体調がおかしくなりました(笑

完全に風邪を引きましたorz
原因は不明。

帰宅時、若干の咽頭痛が出現していて帰宅途中にコンビニへ寄ってヴィックスを購入。
それをひたすら舐めてました。

寝れば何とかなるだろう!と思っていました。
…が、咽頭痛は治まらず。

ベースの練習中はまだそーでもなかったような…
ところが夕方になるにつれて体が余計につらくなって来てしまったのです。

ついには倦怠感と寒気が出現。
布団にくるまったのですが寒気は完全に治まらず。
寝たくても安眠まではいかず、気付くと唸っていました…w
持病の喘息の発作も起きそうな感じもありました。

晩ご飯を食べようとするも食欲なし。
今晩はシチューだったのですが、シチューを食べるだけでやっと。
ご飯までは食べられず。

とりあえずお風呂に入ってしっかり温まって薬を飲んで寝ることにしました。
そしたらお風呂に入って温まったからなのかなぁ…
食欲が若干戻りまして、元々あった煮込むだけのレトルト中華スープに食べられなかったご飯を投入して雑炊にアレンジ。
その雑炊を自分で作ることができるまでに少し回復。
その雑炊を2杯ほど食べました。

寒気もすっかり治まりました。

すでに徐々に回復の方向に向かっております。

ちなみに熱は測ってませんw
「病は気から」と言うように、体温を見てしまうとまた悪化しそうで嫌なので^^;

明日仕事に行けばまた1日休みなので、明日だけ耐えます。
それに職場に行けばインフル対策で職場からもらった漢方が自分のロッカーに入っているので、それを飲めばマシになるはず!!

29日に彼氏んちに行くことになってるので、それまでには絶対全回復してやるー!!!
3日間の有余があるから大丈夫!!w

ほんとは明後日に1人でスキーに行こうかなぁ…とか考えていたりしていましたが、さすがにやめましたとも(笑


それにしてもここまでひどい風邪を引いたのはめちゃくちゃ久しぶりです。
いつぶりだろう…っていうぐらい。
あまりにも久々にこんなに体調を崩したし、明日は仕事だしでめっちゃ焦りました(-∀-`;)
人の体調の管理ができてたとしても、自分の体調管理ができないんじゃダメですもんね。

今晩はマスクをして、水分補給がマメにできるようにと飲み物もしっかり寝床に持ち込んでおります(゜_゜>)
冷え防止に靴下も履いたしw

すぐに完全復活を遂げてやるんだもんね\(´∀`)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック