2013_12
23
(Mon)14:56

いよいよ今年の締めの武道館2days

世間はクリスマス…ですか??
そんな季節感全くございませんw

昨日~一昨日と病院にお泊まりコースで仕事を頑張りましたが、土日そして祝日って感じがしないし平日の感覚だし、クリスマスって感じもしなければ年末って感じもしない。

まぁ季節感が感じなくてありがたいんですけどね(笑)
感じてたら切ないだけだし、自分で自分がめんどくさい心境になるだけだし(-ω`-)フッ

さて夜勤明けでやって参りました武道館!!

仕事から帰ってちょっと休もうかと思ったら休む暇なかったw
愛車磨き…って汚れを拭き取っただけだけど、そんなこともやってたもんだから余計に(^ω^;)

都内に入ったら渋滞とかやばいかなぁと思ったけど思ったよりもそうでもなく、高速を使わずともスムーズに来れました♪

早速グッズの列に並んでおります。
今年は車で来れて良かった!
限定グッズの荷物がハンパないことになりそうなので…w

うあー、2日間楽しみだなぁ(*´艸`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック